忍者ブログ

有限会社 リューイチ 手もみ処池袋 今日の話題

有限会社 リューイチ 手もみ処池袋がお届けする今日の話題

日曜に決まった行事で

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日曜に決まった行事で

今日は週末一度の長距離運転、行き先で仮眠をしていたらヘッドライトを付けているのに気づかずにそのまま車の中で寝ていた。

トイレに行きたくなりドアを開けた瞬間にピー?あれ??

もしやライトつけっぱなし?エンジンキーを回してみるけどうんともすんともいわなkるなっちゃった。どうしょう?

他の人にバッテリーを直結させてもらうしかないと思い声をかけた人は3人、最初の人は自分の車でないので断られた!

ショックちょっとボンネットを開けてバッテリーに直結だけなのに?

二人目はOKがでたけどボンネットを開けた瞬間ん?バッテリーがない!ハイブリッドだからバッテリーでは無く蓄電池だから直結できない。

仕方なしに諦め、3人目ノアのおじさん即いいよって答えてくれたありがたい。
即バッテリーに直結すぐにかかると思いきや全然エンジンがかからない。
しばらく待ってからかけてみようと様子をみてちょこっとエンジンかかりそうでかからない!

だめかな?と諦めていた時になんとかエンジン始動できた。

おじさんにありがとうをいってエンジンを切らずにそのまま動かして帰路へ。

無事になんとか家には着いた。

バッテリーこに前ジェームズに弱っているって言われたからこの際交換しないとだめだね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
リューイチ
性別:
非公開

P R