忍者ブログ

有限会社 リューイチ 手もみ処池袋 今日の話題

有限会社 リューイチ 手もみ処池袋がお届けする今日の話題

A型

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

A型

血液型占いは、その人の血液型によって性格やタイプ、相性など様々なことが分かるというもので、今では若者や女性を中心に世の中でよく知られている。
友達同士などでも「何型??」などと聞くことがよくあるだろう。
ここでは、その血液型の中でもA型についての血液型占いを紹介したい。
●基本的な性格と運勢
常に変革を求めていく人生であり、非常に努力家である。
その誠実さやまじめさは他のどの血液型もかなわない。
責任感や使命感が強いが、たまに気負いしすぎてしまうため、失敗してしまうこともある。
激しく燃える情熱を内面に持っているので、いざ!という場面になると感情をあらわにして戦うこともあるかもしれない。
A型の人は胃腸が弱い人が多いため、ストレスをためないように注意することが必要である。
●恋愛・結婚
恋愛面において、A型は比較的静かなムードを好むとされている。
また、恋人が出来た場合も相手の欠点がやけに目に付き、物足りなくなってしまうことが多く、恋人以外の異性に惹かれてしまうこともある。
また、どちらかというと独占欲が強い方であるにも関わらず、日ごろ自分の心を抑制してしまうことが多いため、旅先などでは解放され、以外に大胆な行動に出る人も多いだろう。
さらに結婚生活において、A型は内面よりも形に完全を求めるため良き夫、良き妻に徹することが多いだろう。
●お金・仕事
小さな組織よりは大きな組織で活躍する方がよいだろう。
また、一つの職場で長く勤めるのも向いている。
お金の面では、現実的であり、必要であると判断すれば購入する。
ただ、貯金はあまり出来ないタイプであるため、天引き貯金や財形貯蓄が向いているだろう。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
リューイチ
性別:
非公開

P R